はっやいなー、もう4月桜

1年の1/4が終わっちゃったあんぐり

昨日、ハマイチ参戦を一気にupしたのも月またぎしたくなくて

読む人の事を考えてませーん…あしからずてへぺろ

 

桜も少しずつ開花してきましたが、近所はまだこんな感じ

週末が満開になりそうだけど水曜から木曜に雨予報があるからなぁあせるあせる

 

そんな4月スタートも出勤して頑張りました

ハマイチ後、若干の筋肉痛が残りながらも

そんであのヤバすぎる日焼けですが・・・

頑張ってアイシングした効果は多少あって拍手

(恥ずかしすぎる大根足笑い泣き目に毒です笑笑)

左足のひざ下外側がまだまだヤバいものの、前太ももはかなり赤みが引いてきた

(丸いシールは置き鍼)

右足も裏側がまだね~でも左足よりはマシで、ヒリヒリ感はなしOK

夫に撮ってもらった後ろの全体はこんなの下差し

影になりそうで、ちょっと斜めから

靴下履いてませんからぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

前もなかなかでしょ爆笑爆笑爆笑

昨日よりかなり引いてきて嬉しいわ

 

あっ、勿論今日も休足してまーすにっこり

 

 

さてさて。

今シーズンのマラソン大会参戦、実はまだ残ってるんですキメてる

故郷である「仙台国際ハーフマラソン」走る人

去年まではコロナの影響で特別権利があったのに、アクシデントでDNSえーん

だからどうしてもリベンジしたくてエントリーしちゃいました。

約1ヶ月後ですが、ハマイチで距離慣れ完璧なので、暑さ対策しながらキロ6分半で走れるように調整していきます。

これが終われば終了。

 

ですが・・・

今日に日付が変わってすぐ、来シーズン一番最初の大会参戦にエントリーしちゃいましたウシシ

そうです、なんと初戦にいきなりフルアップアップ

しかもはるばる網走まで行ってきまーす飛行機

去年のランネットで大会レポ1位という事で気になっていたんですよ~キラキラキラキラ

今年は記念の10回大会だそうで、企画も色々あるみたく音譜音譜

そういや私も今年大台にのるぞー笑というナイスタイミングも重なり。

勿論、景色とエイドを楽しみながらの完走ですニコニコ

 

ただし場所がら宿泊先を抑えるのが大変と分かったので、かなーり早くにkeep。

飛行機ですが、セントレアからは女満別空港へ直便がない泣くうさぎ

時間や費用なども考えて都内に前泊→羽田から行く事に~これももうkeepウインク

しかもS-ICD植え込みして最初の搭乗は身障者割引で予約チョキ

もうワクワクでしかありませんドキドキ

 

ちなみに、もう1つ仮エントリーしているのがこちらビックリマーク

あの「海ほたる」を走れちゃう大会星
未だに行ったことがないのと、2年に1度の開催という事で。
こちらはハーフにしました。
 
という事で既に2本決まっています合格
なんでしょ、早すぎーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
残りはまた夏位に考えますね。
(気になるのは京都、大阪、東京…全部フルじゃんニコニコ)
 
 
月曜恒例の遠隔操作も忘れずに~

って14時過ぎにやったのに…なんと2回もこのエラーびっくりマーク

オイオイゲッソリゲッソリゲッソリ
二度あることは三度ある
ならば場所変えてみよーDASH!
 
少し時間をおいて15時過ぎにやってみたら

はい、無事クリアグッド!

ちょっと考えてみたら
コンセントは違えど、近くでiPadの充電してたからそのせいあせる
ふぅ~良かったよかったウインク