なんですかねぇ~連日あめ

一応、菜種梅雨という梅雨なんだろうが、春の長雨っていつもの梅雨より憂鬱に感じます悲しい

はよやめーーーーっパンチ!

 

今朝いつものように起きました。

私が歯を磨いてる時に、まだ起きていた夫が私が起きたのを察知して


 

「どん兵衛、見つけたよ~詳細は後で」

 

と言って自分の部屋へもどり。

 

日中なら

 

 

えーーーーーーーーーっ、マジで

超嬉しいーーーっ、ありがとう

 

とデカイ声あげるはずですが・・・

 

朝起きてすぐはテンション超低い私ショック

マイペースで準備しながら頭が活性化していくので、この時は

 

「うん」

 

歯磨き中だから頷いて終了無気力

 

夫も意外なリアクションにアレはてなマークと思ったかしら驚き

 

とりあえず、出勤。

この時にはまた奇跡的に雨がやんでいたーー雲

長傘はちゃんと持参して今日は歩き。

仕事終わってから、いつも通っている接骨院の受付のIさんとモーニングへ行く約束をしてたので音譜

このIさんとは通い始めてからずーーーっと知ってるので、いつしかお友達にニコニコ

 

コメダ行きたいとの希望があったので、Let's go車

11時までならモーニングあるけど、おまけで「おぱんちゅうさぎ」のミニシロノワールを半分こして食べる事に。


久しぶりのお喋りだから、会話も盛り上がる盛り上がる口笛

2時間近く滞在してましたコーヒー

 

帰宅したら夫が起きてきて、どん兵衛の事を。

残業が短かったら探しに行こうと思ってたらしく、私が行ってない2軒のコンビニに行ってみようと。

そしたら、1軒目のローソンで見つけたらしい(南は3個あった)

 

ローソンでも取り扱ってる所とない所があるんですかねぇぶー

 

いやぁ~私があれだけ探してなくてガッカリしてたから、珍しく気を利かせて探してくれたみたいで。

夫も食べてみたかったのかも(福岡出身だから)笑


これで無事に東西南北ビンゴ拍手拍手

週末に食べ比べしようと思いますラーメン

 

はいっ、これで本当にどん兵衛探しは一件落着合格


ここまで、一旦下書きを終えたのが15:30過ぎ。

ふと外を見たら、雨やんでる⁉️

雨雲レーダーをチェックすると1時間くらいは降らなそう〜ならば走っちゃえ走る人

急いで着替えてしゅっぱーつDASH!DASH!


500m位進んだら…


ん?雨降ってきたーあめ


しかも段々強くなってくるしアセアセ

走ってたコース、ショートカット出来ず戻るのも微妙汗

仕方なくグルっと回りきらずに終了

近所にしておいて良かったとしか思えない

距離見たら123だったゲラゲラ

急いだからペースも心拍も上がる上がるおーっ!

まぁ、短い分刺激入れたと思えばいいっしょOK

帰宅してすぐ着替え、髪を乾かすドライヤー

明日病院だから風邪ひいてらんないしっあせる


後で晴れてきても、もう走りませーんてへぺろ