またまたあめの朝。

この時期は「菜種梅雨」というのを先週の天気予報で聞いたんですが、ここまで降るのは珍しい気も。

おかげで桜の開花も遅れてますねぐすん

 

でも今週の天気予報・・・私の希望通りになりそうで嬉しいラブラブ

水曜はデバイス外来(ペースメーカー外来から名称変更された)、土曜は楽しみにしてるアレ。

どちらも見事に晴れ予報晴れ

やっぱり天気運ありますありますアップアップ

土曜なら桜も期待大だなぁ桜

 

そんな今日は朝珍しく20分寝坊てへぺろ

アラーム止めたのは分かるんですが、もうちょい…

と思って起きたら4:40過ぎてました汗

今のところ、寝坊しての出勤はないけどねゲラゲラ

 

仕事終えて買い物して帰宅~今日も車出勤車

こんな雨の中、重たい買い物持って歩きたくないー(運転禁止中は歩いてたのに笑)

 

夫が12時に鍼の予約を入れていたので、ついでに先週預けていた電池交換の時計を受け取りに行こうと、私の運転で。

この時計は、結婚前付き合ってる時のクリスマスクリスマスツリープレゼントで夫からもらったものプレゼント

ランウォッチはデジタルだけど、やっぱりアナログの方が好きだな照れ

 

ちなみに腕時計は中学生の時から常に使用してます⌚️

だから忘れると逆に時間が無性に気になって仕方ない(スマホ持ってても)

中学の時は叔父さんが入学祝でくれたもので、これがアナログでした。

シンプルで見やすくてお気に入りだったけど…何回か電池交換してもう使えなくなってしまいましたえーん

OL時代は当時流行り出した「G-shock」シリーズの「Baby-G」を使ったり。

夫からもらったものを使いだしたら、殆ど日常で使用。

途中、区切りの誕生日でちょっぴりいいアナログ時計を購入。それと交互に使ったりして。

電池切れの間は、Garminちゃんを使ってました。

 

受け取りついでに、ミスドでピンクドーナツ2個購入

私は春を感じるやつ。夫はチョコ好きなので。

 

夫の施術が終わって帰りながら、またしても「どん兵衛」探しに2軒のスーパーへ行ったけど

 

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

 

はぁ悲しい

後は郵便局へ行くついでに、まだ行ってないスーパーへ最後寄り道してみよう。

 

いつもより遅くなったお昼ご飯、今日は「焼うどん」と昨日作っておいた「脂肪燃焼スープ」

そうそう。私はこの寿がきやの焼うどん、昔からしょう油味ばかりを食べていたんですよだれ

昨日時間つぶしで寄ったスーパーで久しぶりに見つけたから買ったのに。何故か「ソース味」を買ってました笑い泣き

それに気が付いたのが今日ガーンガーンガーン

めちゃくちゃ凹んだ…しょう油味が食べたかったぁあせる

美味しいんですよ!!!!!!

 

焼うどん食べた後にミスド食べてお腹ぱんぱん。

これで今日の私のご飯終了チョキ

 

夫が夜勤で出勤する一足先に郵便局までテクテク歩き郵便局

先週届いた免許の診断書を返送するのでね。

重さが気になったので、窓口へ行って確認して出しました。→普通郵便の84円でいけた

(免許センターから送ってもらったものに直接書き込みではなく、枚数が倍になるから)

 

さぁ、ラストにスーパー寄り道音譜

 

な、な、な、なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

 

はい、これでもう諦めがつきましたダウンダウンダウン

楽しかったどん兵衛探し、これにて終了ですぐすん

 

ラストは月曜恒例の遠隔操作。

15時過ぎてたから、安定の一発クリアウシシ