先週に爆風だーと思っていた風・・・

即訂正しますてへぺろ

 

今日こそ間違いなく爆風うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

早朝からとんでもない風の強さにやられました無気力

普段から風が強い場所なんだけど、そんなレベルじゃあーりませんっガーンガーンガーン

買い物するからチャリで出勤しようと漕ぎ始めたけど、風向きが全く安定しなくてチャリもふらつく自転車

信号待ちしようもんなら、ヤバイよヤバイよ叫び叫び叫び(出川哲郎の言葉ドンピシャ)

 

そんな今日の仕事、開店前の担当分は余裕だったけど、その後の担当分がヤバかったあせる

風並みにモリモリでやってもはけなく、なんと1時間残業おーっ!

午後に予定入ってただけだから、やれる時は頑張るのですメラメラ

 

昼ごはんをゆっくり食べる時間がなくなったので、買い物で買ったパンパンでチーズトーストにしたらうまぁよだれ

チーズは得意のバーナー炙りねチョキ

 

そっ、午後は美容室へヘアカットに美容院

担当してくれる可愛いスタイリストちゃんに、ウィメンズの完走賞であるTiffanyのペンタントを見せてあげようと持参。

「ステキーーーっ」って目をキラキラキラキラさせて見てたドキドキ

今回は短くせず、コロンとした感じに整えカットで。

ヘッドスパも予約してたかなと思ったら、してなかったみたい~なので次回はシーズンオフのタイミングで行くからトリートメントも更につけて髪にも栄養補給をねキラキラキラキラ

 

そんなんで走る余裕もなく(もともとから休足にしようとしてた)、爆風の嵐の中を走りたくもないので丁度良かったわゲラゲラ

 

毎週月曜日恒例の遠隔操作、お昼過ぎにやったので一発クリア爆笑

やっぱりこの時間以降がベストだなグッド!