昨日に引き続き、今日もいいお天気晴れ

今日は仕事延長してほしいと言われ、10時まで頑張りましたチュー

終わってから買い物してもう11時近く…病院行ってあの薬だけもらいに行こうと思っていたけど、さてどうしようはてなマーク

夜勤の夫が11:30頃に起きるしなぁ~

でも午後に病院だと16時からになるから、若干なら待てるし車だから行っちまえ車

 

病院行ってみたら待合に結構な人。

受付で「薬だけでよければお願いしたいです」と伝えた。

そしたら10分未満で、はい終了びっくりマーク

ヤッター!!!ありがたやウシシ

そのままブーンと車で帰ったけどまだ起きてなかった。

 

今日のお昼ご飯はずっとずっと食べたくてガマンしていた「牡蠣」を使ったパスタ。

元々牡蠣は大好物よだれ

だけど、念には念を入れて大会が終わるまで食べずに。

(今まで一度もあたった事もない)

犬山の後にブロンコビリーでカキフライは2個食べたけどねゲラゲラ


2パックで500円なんだもん爆笑~もう少しで販売終了になりそうかなと読みも入れて。

インスタで見つけた10分パスタレシピにあったので作りました。

ちょっと味濃いめだったけど美味しかったOK

しかもパスタは「ライスパスタ」を初めて買って使ってみたよ。そう、お米のパスタ!!

なんとなく腹持ち良さそう〜

 

食べたら今日もLet's jog&run走る人

夫は食べ終わるとすぐ寝るんですよ。。。

ぶーぶー豚…いや牛しっぽ牛からだ牛あたまかっ

こうなると掃除機かけしたいけど何にも出来やしないチーン

なーんで私が毎回気を遣わなくちゃいけないのよイラッ

こっちも仕事して帰ってきて家事やってるのにしょんぼり

だから走りにいってしまえーDASH!DASH!DASH!

 

昨日とほぼ同じ格好、でもコースは違うよウインク

毎日同じコースは走りたくないので色々変えてますチョキ

食べて1時間もしないで走り始めたので、最初はjogでゆっくりと~

昨日よりも心拍も上がらずイイ感じ音譜

気温も更に上がってきてあったかい→ちょと暑いかな煽り

身体も動き始め、気が付くとペースは勝手に上がってたぁアップアップ

5月の仙台ハーフはもっと暑そうな予感がしているので、今のうちから暑さ慣れしないとアセアセ

この天気の中で6分半ペースをラクに走れたらいいかなウインク

終わって帰宅したら、夫が出勤前の準備をようやく始めてた。

一息入れてコーヒー掃除機かけしよう~その間に夫出発。

 

走り終えた後の珈琲はうまぁ照れ