東京マラソンが終わり、今週末に名古屋ウィメンズマラソンですね〜おねがい

ワクワクドキドキしてます飛び出すハート


犬山ハーフマラソンを無事に終える事が出来たのは通過点。

フルマラソンを完走するのが最終目標走る人

退院して当初はもう走れないと悲しんでいたけど、名古屋ウィメンズマラソンをサプライズ応援してるうちにやっぱり走りたい気持ちが出てきて、walkからここまで復活!!


今週は最終調整なので無理せず。

だけど明日と明後日があめ予報なので、今日はちょっと頑張って2日はしっかり休足する事に。

それならば先日スタバでもらった長ーいレシートを使用しちゃおうドキドキ


仕事終えて帰宅後、軽く食べていざDASH!DASH!

天気も当日に似た感じと思い、ウェアを試してみるにも丁度いいOK

ホワイトリボンランにエントリーして届いた、Sサイズなのにデカいシャツ泣き笑い

アンダーシャツはmont-bellで薄くて保温性もあるもの。風強めなので去年の京都マラソン参戦出来なかった代わりに頂いたマルチカバーを。

シャカシャカはあえてなしに。

手袋はR×Lのメリノウール素材。

あっ、これに決定ではないですてへぺろ


10km以上15km未満で行こうと、いつものコース2種類をアレンジ。

6分半前後のいいペースで走れてるのが気持ちいい口笛


アレンジしたおかげで、もしや15km以上になるぞーはてなマーク

これはスタバのお店を変更して距離短縮だ。

走りながら13km近くにあるスタバへ寄り道音譜

今回はトールサイズのドリンクが無料で頂けるので、先週発売の抹茶クリームフラペチーノに花見だんごをプラス(これも無料)、小腹空いたのでさくらドーナツピンクドーナツを購入。


ちなみにコレは去年の退院日、ランチ後に同じものを食べたので懐かしく感じながら頂きましたラブ


さっ、あとは帰るだけ〜

時計を止めたら、15km超えてた爆笑

でも疲れもなく心拍も落ち着いていたから良かったわ合格


この天気で気になったのは「乾燥」

ドライアイ目状態でコンタクト使用してるから、目が干からびる〜叫び

犬山ハーフの時はあめで潤ってたから気にならず。

そこは仕方ないんだろうなぁあせる


帰宅してから月曜恒例の遠隔操作ひらめき電球

やっぱり変な時間にやれば、確実に一発クリアゲラゲラ