今日は楽しいひな祭り雛人形

かと言って、特に何もせずてへぺろ

これはOL時代に関連会社の所長さんから頂いた雛人形。鈴が入ってるんですよハート

耳の日でもある3/3〜去年の今日は41日の入院を終えて退院した日。

コレ見てね下差し『ついに運転禁止解除‼️回想録完結〜入院41日目=退院日(3/3)』昨日、速達で免許センターへ送った診断書。なんと今朝、仕事中に留守電が📞「診断書を受け取り、確認しました。今後は病院の指示に従ってもらえれば大丈夫です。また何か…リンクameblo.jp


そんな今日は、東京マラソン開催走る人

去年はアクシデントがなければ参戦していた…さすがに退院直後で無理だからDNS悲しい

今年はハズレちゃったんですよぉえーんえーんえーん


だからテレビ観戦ですテレビ

キプチョゲの新記録、パリ五輪への挑戦権をかけた男子の走り、新谷さんの記録、ラン仲間の記録と色々気になる事ばかりおねがい





スタート前からパスタ作って、食べながら観戦。

今日はナポリタンパスタ

うちではパスタの時、ほぼ粉チーズもりもりかかけて食べますよだれ


マラソンは途中からキプチョゲが遅れだし、期待がかがる日本人ランナーも遅れてきて一体どうなるかのハラハラドキドキ驚き

キプチョゲは結局10位あせる

日本人1位の西山くん、パチリしたら横に黒線が入ってしまったぁ…惜しくも記録達成ならずえーん


女子の優勝🏆


新谷さん、必死に頑張ってただけに前田ちゃんの記録更新はならず…悔し涙ぐすん


ラン仲間は2人参加していて、どちらもPBクラッカークラッカー

すごーいっキラキラ

フォロワーさんも参加されてました拍手

いやぁ〜参加されたランナーのみなさん、お疲れ様でした!!


さぁ、いよいよ来週は名古屋ウィメンズ走る人


という事でラスト調整週に。

今日は10km走ろうかと思ったけど、インターバルに変えましたウインク

up2kmほどゆっくり慣らしてから、300頑張り100歩いてを5セットDASH!

最初ぶっ飛ばし過ぎていきなり疲れたので、2本目からは少し落として。

いい感じでなんとか終わりましたチョキ


火曜日と水曜日があめ予報なので、明日、木曜、金曜と走って終わり。水曜に接骨院行って再び置き鍼をしてもらいますウインク

(前回してたのは一昨日に外して、一旦リセット)


寒暖差もあるから、体調も整えながらねウインク