昨日は疲れがあまりなかったのですが、今日は仕事休みにしていたのでゆっくり起きましたニコニコ

念の為に予約しておいた接骨院~痛みなどなかったので昨日中にキャンセルして、夫が起きるまではPCとお友達PC

今週から夜勤週になる夫ですが、月曜だけはいつもより早く起きます。

しかも鍼の予約を入れてました。

私が接骨院に行かなくてよくなったので、こうなったらついでだと思い、起きた夫に

「今日の鍼行く時、私が運転して送る感じでもいい?久しぶりだから最初ちょっとだけ同乗してくれー」
勿論、OKOK

 

そう、S-ICD誤発の影響でまたまた3ヶ月間の運転禁止えーん

これがまた苦痛でしたねぇあせる

買い物も仕方なく通勤をチャリで行って、前かごにドーンと乗せて帰ってくるけど重たくて。

ようやく解放されますキラキラ

 

S-ICDを植え込みしている為、指でポチッと押してロック解除が絶対ダメ!!!!

面倒でもリモコン出してポチッと。

 

ゆっくりスタートしての運転は新鮮さを感じましたチュー

 

夫を鍼の場所近くにおろしてから、終わるまでちょっぴり時間つぶしに「道の駅 とよはし」へ車

野菜やお花を買いに行きましたきのこいちご

東海地方で最大の道の駅で、とれたて野菜などが店頭に沢山並んでいるので賑わってます音譜

土日なんて駐車スペースが朝から埋まって大変びっくり

今日は平日の月曜日なのに、割と車止まってました。

 

 

 

キャベツなんて1玉70円!!!

スーパーでも100円切ってたら安いのに、ビックリ価格は産直ならでは。

他のお野菜や果物も安くて助かるぅ~車がないと行けない場所だから、ようやく買いに行ける爆笑

イチゴと手作りたまごサンドは2パック購入。これで3000円弱ひらめき電球

 

隣でお花も買っちゃいましたブーケ1

もうすぐ桃の節句だから、丁度いいのを発見雛人形

 

終わったら夫を迎えに行き、そのまま帰宅。

久しぶりの運転は何とか大丈夫でした。

帰宅してから月曜恒例の遠隔操作スタート!!

今日はお昼だからすんなりいくでしょーと思ったら・・・

ええっ!?

 

まさかの自分からの送信がエラーポーン

これはかなり久しぶりだぞビックリマーク

でも時間的にお昼だから、まずはお腹を満たそう~電話は後回し。

お昼は買ったたまごサンドと新鮮野菜を使ってサラダに。

昨日買ってきたわらび餅や大福を食後に食べちゃうよだれ

 

食べ終えてから電話して聞いてみると、はっきりした理由は言ってくれなかったけど、オレンジ1本は植え込みして半年位までの人がなりやすいエラーって。もうすぐ1年ですって言ったら、そうなんですねと。

一旦コンセントを抜き、少ししてから再度差し込みしてハートが点滅(下は緑)になったら再度読み取り。

 

そしたら、今度はすんなりと問題なく最後までいった!!

なんだったんだぁ??

ちなみに、左でオレンジ2本のエラーになったら通信エラーらしく、コンセントを抜いて別の部屋で再度チャレンジみたい。

 

更に、先週久々に出ていた病院側へのオレンジ1本のエラーは、そのまましておくと1時間後には勝手に切れるシステムになってるそう。だからと言って確実に送信済かどうかは分からないらしいびっくり

 

送信完了したかどうかの確認が出来る方法として〜

①裏側のケーブル差し込み口などがある一番端っこの白いボタンを5秒ほど長押し

②病院側への送信状態を確認するハートから右側の緑線が起動(1→2→3本と動きを繰り返す)

③ドクターマークが青くついたら送信完了済

という感じだそう。

ほーーっ、一安心して電話を切りましたスマホ

 

今日は休足でもいいかなと思ったけど、3kmくらいゆるっと走ってみようかなーと外へ走る人

いやぁ~今日の天気は晴れてて風がヤバいっ🌪

暴風レベルで信号機すら揺れてたから、昨日のあの天気がどれだけ良かったんだと思ってしまった笑い泣き

晴れるのはいいけど、暑くなるのもイヤだし難しいですねてへぺろ

そんな事を思いながらのんびりjogしていると、気分が変わって5km位いっちゃおうDASH!

 

 勿論疲れてなかったけど、昨日の方が軽く走れた気がするキョロキョロ

ほぐしjogなのに、遅い方が疲れるのかなぁはてなマーク

まぁいいか。

 

名古屋ウィメンズマラソンまで2週間切ったので、無茶なことはしないようにグッド!

ロング走は終わりにして、長時間身体を動かすロングwalkをしようかと思ってますウインク

ウィメンズはいけたらサブ5という軽い目標で流れ星