今日もあめですねぇ・・・

でも出勤時は曇り、仕事終わって一旦用事で郵便局とかに行ってから買い物しに戻るまでも傘は使わずウインク

買い物終えてようやく雨が降ってきました。

やっぱり天気は味方してくれてる、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

そんな天気なので用事で軽く歩いただけで休足。

帰宅したら昨日受け取ってなかった「ホワイトリボンラン」から参加TシャツTシャツが届きました。

来月からオンライン開催で参加~丁度ウィメンズマラソン参戦だからクリア出来る走る人

そんな事もあり、ウィメンズはこのTシャツを着ようかなニコニコ

だけど袋開けてサイズ感を確認しようと思ったら~

はてなマークこれがSサイズはてなマークはてなマークデカくないはてなマークはてなマークはてなマークびっくり

HPでも見てみたけど、このSサイズで私が余裕ならかなりデカく感じる女性は多いと思うなうーん

ユニセックスタイプならXSもあった方がいいと思う。

えー、これにランパン履いたら隠れちゃって、Tシャツ1枚みたいに見えるんじゃないゲラゲラ

はてどうしよう!?

 

ちなみに、今週末の犬山ハーフマラソンでは、大好きなインフルエンサー「きゃっするひとみー」さんがプロデュースしたお城シャツを着る事に決めてます!!

だって走る場所が犬山城だから🏯

大会でまだ着た事がないし、ここで着なきゃいつ着るの爆笑

 

後は下ですねぇ。

犬山は恐らく暑くないとほぼ確定。

ランパン&タイツセットで、レッグウォーマーをつけるかどうか。

雨は降らないと思ってるから、気温によって考えるかな~チュー

 

シューズは犬山では当初2020年に買ったNBのフューエルセルを初めて大会で使用と思っていたけど、これが幅狭め。

(ティファニーブルーの色に惹かれて買ってしまった…幅狭めは知っていたの)

普段履いて走っているけど、最近買ったR×Lの五本指靴下を履くとちょっときつく。

実は左足の親指の爪が剝がれてきそうな状態もあり、圧迫したくないのでasicsのグライドライド2を犬山&ウィメンズで使う予定。

(グライドライドも2年前にアウトレットで買ったけど、大会でまだ履いてない…去年参戦出来なかったから)

 

金曜日まで色々悩んで決めようと思いますウインク

 

 

昼ご飯食べた後、明日の朝ごはん用にパン作りました食パン

レシピは米粉のみだったけど、強力粉3:米粉1の割合に変えて。

3色パンにして、1つはコーン&ベーコン、1つは先日作った塩あんこ(上に白ごまのせた)、1つはノーマル。

なかなかイイ感じに出来上がったので、明日食べるのが楽しみだおねがい