今日は急なハードスケジュール爆笑

 

9:30まで仕事→帰宅して準備

準備最後に月曜恒例の遠隔操作やったら…

でたーっ、久々のエラー笑い泣き

電話する時間もないから放置して外出!

(帰宅したら確認するけど、多分自分のデータ読み取りは大丈夫だったのを確認してるから、送信エラーかな?)

 

最寄駅電車経由新幹線前→小田原経由電車→平塚

新幹線前乗る前に購入して、小腹満たすチュー

 

小田原も平塚も初めて降りた〜

箱根駅伝で名が知られてる場所だもんね走る人

 

昼過ぎに到着して、妹と合流照れ

焼肉ランチをゴチになりました焼肉

 

 

妹とやぼ用するのでね〜去年の5月以来に会った

ほっこり

 

食べてから消費walkしつつ、パン屋さん寄り道したり、マンホールが気になってパチリスマホ

 

 

 

 

ちょっとだけ大磯町も通ったよルンルン

 

2軒目のパン屋さんは、平塚駅から近い場所に工場直売所があって気になってだけど、行けないよなぁと思っていたから嬉しいおねがい

やぼ用は2時間くらいで終了し、バスで平塚駅まで戻ってきました。

予定より早く帰れそうだーとなり、妹ともお別れバイバイ

いざ電車で小田原まで戻って、新幹線前乗ろうと思ったら…飛来物処理の影響で新横浜〜小田原で運転見合わせガーン

 

おいおい、なんてこったガーンガーンガーン

 

でも予定通りだったら、更に遅れる事になるかぁと思えばヨシとしようチョキ

しかもね、長傘傘持参したおかげで雨に殆ど当たらずに済んだ奇跡キラキラキラキラ

やっぱり天気運晴れありますよぉ指差し

 

という事で、帰りの新幹線前でせっせとまとめ。

まもなく静岡でーす。

 

ちなみに明日は休みだぁ爆笑