今日は☔️スタート。

久しぶりじゃないかな〜☔️の朝。

目がカピカピにならなくていいわおねがい


来週の半ばは強い寒気が来るらしく、滅多に雪降らないここですら予報にマークがビックリマーク

私は雪国育ちだから、冬は当たり前だったのに今や珍しくなって懐かしさを感じるレベル泣き笑い


そこに向けてという訳じゃないけど、S-ICD植え込みした事により、もう少し寒さ対策をして走らないと心拍が上がってくるなぁとうーん

シャカシャカはあるけど、気持ち保温性があるロンTタイプが1枚しかないから追加購入したくて、夫が起きてから誘い。

(まだ運転出来ないから、アッシー担当)

ついでに、ゴジラバーガーハンバーガーリベンジするかと言ったらノったウシシ

前回と違う店舗に行くから、これで食べれなかったらもう諦め〜笑い泣き


そしてマック到着し、クーポン見たら…


あったぁ飛び出すハート


はい、3種類のゴジラバーガー万歳びっくりマーク

今回はおやつなーし笑い泣き


運ばれて来たのを見たらゴジラパッケージは1種類だけだったガーン無気力

夫は写メ撮りたくて3種類がいいと言ってたのにあせる

食べれるだけヨシとしようグッド!

全て半分こして、ポテトは1/3を夫にあげる。


どれが1番かってはてなマーク

うーむ、どれかなぁ…

ほぼ横並びだけど、半歩前でチキンかなよだれ


食べ終えてから隣にあるmont-bell行って物色。

悩みに悩んで見つけたけど、サイズが店舗在庫切れでオンラインはあるそう。タグだけ写メ撮りますか?と優しく言って頂きパチリ。

夫が使ってみたいと見つけた靴下と私はレッグウォーマーを購入して後に車


帰宅してすぐポチったから楽しみだなセーターサーチ