今日の仕事は何故か8:30まで(9時までの希望は出してた)だったので、決まった時に既に予定を入れていた接骨院の予約を前倒し。

そうすれば残業せずに済むってへぺろ

(案の定、出勤して仕事してたら残業出来るか聞かれた)

 

終わったら速攻歩いて接骨院へ~折角だからGarmin起動させて歩き。


来週末にLSDをする予定だから、置き鍼を腰と両ふくらはぎにやってもらう。(下差しは左足。片足に8個貼ってる)

私の場合、これやると全然違うの指差し

ふくらはぎの張りも少ないし、腰の重さが軽減されて動くアップアップ

 

30分ほどで施術終了したら、そのまま用事をこなすべくスローjog&walk走る人





約4km位出来たから今日はこれで終わり。

 

メリハリ大事だし、時間を有効活用チョキ

夫が夜勤週で、昼くらいからご飯&弁当作りになると午後はあっという間に時間も過ぎちゃうのでね。


夕方、すっかり忘れてた事に気付く爆笑

月曜恒例の遠隔操作!

はいっやりました〜本日も1発クリア合格

ふぅー良かったよかった。