今朝は昨日より更に気温が低かったぁおーっ!
キリッと顔が冷たく感じたし、風が弱いと天気予報で言ってたのにそこそこ吹いてました。

まぁ、冬はビュービューの地域なので慣れてますゲラゲラ

 

そんな今日は9:30までの仕事。

体調不良でずーっとお休みしていた若い子が復帰して、今日からまた一緒に仕事♪

髪をバッサリ切って少しカラー入れて、メガネかけて雰囲気ガラッと変わったけどカワイイ女の子おねがい

仕事も元々テキパキやっていた子なんですが、夏くらいに仕事のスピードが極端に落ちてて気になってました。

今回復帰してサクッと一通り教えたけど、さすが覚えがいいから早かった合格

次は土曜日に一緒だから、またがんばろアップアップ

 

仕事が終わったら郵便局へ行きながらのwalk。

ちなみに1.5km圏内に郵便局が4つあって、1つはデッカい集荷場を兼ねた所。

毎回同じ所ばかり行くと、なんかちょっと恥ずかしくて汗うさぎ

今回は殆ど行かない郵便局へ行きながら、スタバへ寄り道してブレイクタイムを挟みました。

昨年飲みそびれた「ほうじ茶フラペチーノ」

アプリでモバイルオーダーすると、抽選で500円分入金されるらしくて、お店に入ったけどモバイルオーダーしますと言って、ショーケースのフード類を見ながら悩み・・・

フラペチーノに合いそうなフードにチョキ

(フラペチーノは無脂肪乳に変更して、スッキリした味に)

悩んでる時にスタッフの方が「アイスのコールドブリューコーヒーを試飲でお渡ししますね」と言って、頂いちゃったラブラブ

あの量でも超嬉しいし、フラペチーノ飲んだ後にコレ飲めば口直しにもなるっグッド!

 

店内はガラッと空いていて、美味しかったし居心地もとっても良かった音譜

30分ほどブレイクしてまた歩いて帰宅。

帰ったら洗濯とかやって軽食にお餅食べたら、いざ走りにっ走る人

今日は仕事したり歩いたりしてるから、一昨日みたいな胸の圧迫感は大丈夫な気がするなぁと思いながらスタート。

アップは500mの歩き。その後はjogを距離伸ばして800m→歩き200mを5セット。





この時のjogが今日は120位の心拍でいい感じ爆笑

風もあるけど、日差しの強さで身体もポカポカして、途中でシャカシャカとニット帽を外し。

5セット終わったら、超スローjogで頑張ってみようDASH!

ちょくちょく時計を見ながら走るけど、意外にも上がらず120ちょい位。

結局ダウンは約2km走ることができたぁ!!

距離も8km超えたので、これは更なる進歩ひらめき電球

明日は雨予報が出てるから休息して、まりなちゃんのエクササイズで頑張る。

 

週末には10kmまで距離伸ばせそうだーーーっグラサン