今日も10時まで仕事→ご飯食べてから走りに行ってきました音譜

以前から行って走ってみたいと思っていた、浜松市にある「佐鳴湖」という場所。

1周約6kmで丁度いいなと思いながらやっと行けたウインク

夫にもここで走るから、出勤中には走らないように言っておきましたウシシ

もちろん、運転は夫車


現地に着くと意外と風が強いDASH!

まっ、風は慣れているから大丈夫!

日差しがあったから暖かさを感じながら走れるのはいいですね。

夫とはペースが全く異なるから、別々に。

(まっ、夫も全然速くない)

up500m歩き→(500jog+200walk)×5→1kmスローjog→歩きで、ダウン部分をスローjogにしてみた。

昨日よりも心拍は低くなってるから、少し慣れてきた感じがあるのかな。バクバク感も全くないニコニコ

歩きの部分も100を切るので、いい感じ♪

ダウンのスローjogなんてキロ8分半位で120ちょいで走れたびっくりマーク



途中にあったのでパチリ。

ここはランナーさんもいたし、散歩してる人も割といたなぁ。

ここはどこを通ってもほぼ反対側が見えるから見晴らしがいい合格

欠点は、この景色の奥側。一旦道路側に少し出るのと砂利道や狭路部分がある事。記録狙いの走りはちょっと出来ない部分があるけど、私みたいなファンランレベルなら問題なーし爆笑

私的にはアクシデントがあった愛知池(1周約7km)より好きかも照れ

浜松駅からもそこまで遠くないかな。

夫は2周したので、先に終わって待ってましたウインク


終わった後はご褒美食べに、近くの雑貨屋さん内にあるカフェへ。

このViTO、実は福岡にあるジェラート屋さんソフトクリーム

それが食べれると少し前に知りました。

佐鳴湖から近いと分かったから、そりゃ寄り道しちゃうチュー

夫はジェラートトリプル(ピスタチオ、マロン、抹茶)、私はチョコバナナクレープにキャラメリータバナーヌラテのジェラートをトッピングラブラブ


いやぁ、ウマウマよだれ


帰りはバイパスじゃなくて下道をゆっくり〜この下道でちょっと走れそうないいコースを見つけたので、今月中に行こうと決めました口笛


早めの夕飯を「はま寿司」で。

ミステリーツアーで思ってたよりお金を使わなかったので、代わりにプチ贅沢寿司

味噌ラーメンは半分こ。コレ、お値段以上に美味しかったぁよだれ


明日はついに夫の休み最終日だ…