やっとで運転禁止期間解除されたので、ついに今日、🚗運転復活🤩

 

普段は夫が通勤で使用している為、乗れても土日か、夫が夜勤で午前中😴の隙間時間で乗れるか。

しかも、再来週早々に新車納車✨✨

だから今の車を運転できるのも今日を入れて多分あと3回ほど。

速達で郵送してなかったら、今日は運転出来てないからホントに良かった👍

 

さすがに間が空きすぎてペーパーか⁈レベルと思い、夫を助手席に座ってもらっての運転復活。

始める場所も広い場所にしようと、そこまでは夫が運転し、交代してついにハンドル握る。

いやぁ〜ハンドルをガッツリ握ってドキドキのアクセル。

いきなりスピードも出せないので、駐車場一周してから道路へ。

 

教習所で仮免取って路上出て、本免一歩手前レベル位かしら❓

ちょっとずつ感覚取り戻してきたー🙌

 

ゆっくり40分ドライブして、帰宅前にご褒美🍦

 

あー、美味しいっ😋

 

帰宅時の駐車も無事に終えて一安心👍

次は来週日曜に、この車で最後のドライブ🚗

 

夕方にはカロリー消費で5kmラン🏃‍♂️

 

なんと、6分半近いペースでずっと走れた🏃‍♂️

心拍も130前後でいい感じ⌚️

 

そうそう、丁度今日は下顎の手術から7ヶ月。

傷跡を撮ってみたら…だいぶ薄くなってきた☺️

ついでにとS-ICDの部分も。

4月の時と比べると明らかに違いが✨✨

 

 

 

 

恥ずかしいけど、加工せずに撮ってます😂

その方がリアルだから。

S-ICDの部分はインカメ、顎の部分は夫に撮ってもらいました。

完全に消えることは無いだろうけど、数年したらまた髪をショートに出来るかな😊