ソウル旅行 | 研修医の娘を持つテニス母さん

研修医の娘を持つテニス母さん

一人娘のいる家族3人のパワフル母さんです。ジュニアテニスコーチと英語と日本語の先生をしています。娘は研修医で姉妹の様に仲良しです。デドバと韓流ドラマと麻雀がだいすきです。宜しくお願いします。

娘ちゃんとのソウル旅行✈️

地元の空港からLCCが出ててそれでいざソウルへ


チェックインで行列できて並んでいたら後ろに一人旅らしい女性が並び‥‥口笛


娘ちゃんと 一人旅なんやね

とか話していたら‥‥

なんと、その女性は韓国大好きなフレンドでしたびっくり韓国語話せて数年前一緒にソウル行ってラブ


マスクして帽子被ってたから分からなかったキョロキョロ


到着して、夕食を一緒に食べましたラブラブ


タコ鍋