第118回医師国家試験 | 研修医の娘を持つテニス母さん

研修医の娘を持つテニス母さん

一人娘のいる家族3人のパワフル母さんです。ジュニアテニスコーチと英語と日本語の先生をしています。娘は研修医で姉妹の様に仲良しです。デドバと韓流ドラマと麻雀がだいすきです。宜しくお願いします。

一年前の今頃……

娘ちゃんは

毎日毎日泣いて……
不安と後悔とネガティブな事ばかりの中でやっと過ごしていました悲しい


真っ暗なトンネルの中

どうにかやっと生活していたあの時、あの時間


ボーダー上でしたガーン


卒業旅行も卒業式も苦しいイベントに変わりましたショボーン

第117回医師国家試験

結果はほんの数点足りず…  不合格


これからの事をたくさん話し合いました


medu4を使い、頑張ってやる!

バイトもしながら車ローンも払う!


バイトしながら頑張れと言った事に後ろ髪引かれながら我慢して見守っていました。


娘ちゃんは勉強部屋借りたり公民館の勉強部屋行ったりスタバに行ったりしながら一年を過ごしました。


そして


第118回医師国家試験

講師解答速報で


どうにか合格圏内にいますキラキラ


この一年は娘ちゃんにとって意味ある一年でこれからの糧になる一年だったと思いますニコニコ


今不安で仕方ない方もいらっしゃると思います。どうか乗り越えそしてその向こうにちゃんと場所があると信じて進んで欲しいです。試練を意味あるものにするか否かは結局自分にかかっている事を母娘ともに学んだ一年でしたニコニコ


実際結果は分かりませんが、ゆっくり待てる事が嬉しいですルンルン