こんにちは。

さとう式リンパケアサロン フィージュの高尾ひろ子です。

 

プロフィールはこちら。

 

 

一人勝手に興奮していますチュー

 

 

なんでかっていうと・・・

 

 

すごい方を招いてランチ会を開催することにしたから!!

 

 

その方は、、

ライフスタイルアーティスト

七頭龍を持つ

吉良久美子さん

 

 

吉良久美子さんをご存知ない方はこちらを読んでね。

カリアゲ天命を生きるとこうなった

 

 

3年前は車の部品工場で月収11万円だった2児のママの彼女。

自分らしく生きていく覚悟をし、サロンをオープン。

 

 

今では、月商8桁を稼ぐキラキラ

 

 

 

だれも我慢しない世界を作る』を掲げて、

 

 

自由に生きて、全力で遊ぶ!

 

そして幸せにお金をたくさん稼ぐ!

 

 

 

それは、

誰にでもできるんだよ

と伝えて続けている。

 

 

 

 

お金の妖精、モゲさんのビジネスパートナーでもあり、ラグジュアリーなお金のセミナーを多数開催!

 

(写真お借りしました)

 

 

最近は、龍師SHINGOさん x モゲさんコラボの

ドラゴンマネーセミナーも大好評らしい流れ星

 

とにかくめっちゃ楽しそうラブ

 

 

 

 

私自身、ここ数年、

 

自分らしく生きたい、

 

お金のために辞められない会社勤めをしている自分から脱却したい、

 

好きなことを仕事にしたい、

 

お金を稼いで豊かな暮らしがしたい。

 

そう思って、一つずつ実践してきた。

 

 

 

やっぱりムリだよ~ショック

怖いから、今のままでいようよ~

好きなことしてたくさん稼げるわけないよ etc。。。

 

 

 

何回も引き戻されたり、でもやっぱりって思ったり。

 

 

 

でも諦めきれない想いがずっとあった。

 

 

 

今年3月、17年間勤めた会社を退職し、自宅でサロンを開業。

ようやくスタート地点に立った気分。

まだ売り上げもほんのちょっと。

 

 

 

もっと

 

自分らしく生きたい!

 

好きなことを仕事にしてたくさん稼ぎたい!

 

豊かな生活がしたい!

 

 

って本気で思って一つずつ実践していたら、久美子さんを引き寄せたびっくり

 

 

 

ランチ会したい!私開催します!ってすぐに手を挙げた。

 

 

 

なりたい自分があるなら、それをもう体現している人に会いに行くのが一番早い!

 

 

とにかくその人のエネルギーに生で触れるのが一番!

 

 

 

そしたらね、伝染するよ雷

 

 

 

私のハートを打ちぬいた一言。

 

巻き込まれた

もの勝ち!

 

 

 

楽しく美味しく、久美子ワールドに巻き込まれちゃいましょうラブラブ

 

 

 

ランチ会場も実際下見をして、本当に美味しい、ラグジュアリーな空間のイタリアンレストランを厳選しましたカクテルグラス

ランチコースでパスタが2回も出ます爆笑

 

 

 

美味しいランチをいただきながら、久美子さんのステキなお話をたくさん聞いちゃおうウインク

 

 

 

たった3年でどうしてここまで人生が加速できたのか。

 

 

どんなマインドだと幸せにたくさん稼げるのか。

(私はサロンを経営する心構えなんかも聞いてみたい~むらさき音符

 

 

 

このランチ会に関してzoomで少し打ち合わせをしたの。

 

 

 

強い人のイメージがあったから、怒られるのかなぁなんて思ってた。(なぜっ)

 

 

実際の久美子さんはめっちゃ優しかった~ラブ

22時過ぎてるのに、めっちゃハイテンションでね爆  笑

 

 

 

遠隔なのに、久美子さんの愛が溢れるエネルギー雷がバシバシ飛んできて、すでに私の人生が加速してきた感ハンパない。

 

 

宝石赤我慢せず、自分らしく生きたい。

 

宝石赤好きな仕事でたくさんお金を稼ぎたい。

 

宝石赤幸せなお金持ちになりたい。

 

宝石赤七頭龍のパワーにあやかりたい。

 

宝石赤自分の人生を加速させたい。

 

宝石赤同じ思いの人たちと楽しく語り合いたい。

 

 

行ってみたい!聞いてみたい!

直感で感じたあなたをお待ちしています爆  笑

 

 

 

【自分らしく生きる x 幸せなお金持ちのエネルギーに触れる!吉良久美子さんを呼ぶキラひろランチ会in横浜】

 

 

日時: 8月11日(日)12:00~14:00 

 

 

場所: 横浜・みなとみらいのラグジュアリーなイタリアンレストラン

(参加者様に詳細をお知らせします)

 

 

参加費: 35000円(ランチコース+1ドリンク込み)

 

 

募集人数: 6名様 →  

増席しました。残1名様 ※女性のみ
→満員御礼(キャンセル待ち受付中)(2019.7.8現在)
ありがとうございます!!

 

 

お申込みはこちら

 

~お申し込み後のメール~
 お申し込み後すぐに、入力いただいた宛先に お店の詳細やお支払い内容が記載された返信メールが届きます。
メールが届かない場合はお手数ですが、 ブログのコメント欄か、aoba.salon@gmail.com までメッセージをお願い致します。

 

~キャンセルポリシー~
お申込み日~ランチ会当日含む7日前まで
50%返金(事務手数料別)
6日前~当日
返金不可