H30年度 総会 | 共立トラスト

共立トラスト

~下川町に現存する「旧共立木材事務所」の
        保存と継承をしています~

さわやかな風が心地よい初夏の下川です。

5月27日(日)に平成30年度の総会を開催しました。

昨年の4月に古民家レストラン共立日和をオープンして以来、

たくさんの人に共立に訪問いただいております。

 

この日は、ピープルツリーのオーガニックコーヒー

そして、矢内さんのお菓子でティータイムです

臼田さんの器でポテチもいただいてみました~

今年の予算案で、建物の修繕をさせていただくことになりました。

 

また、会員や会員外のみなさんに、共立に訪れていただきたく

6月17日(日)9時から、共立の庭のお手入れを企画しました。

作業をお手伝いしてくれた方には、田中シェフ特製ランチを

ご用意していますので、ぜひご参加くださいませ。

(事前の申込みをお願いします)

 

当日は、雑草を刈ったり、ウッドチップを敷く予定です。

雨天の場合は、室内のかたずけをしたいと思います。