中止@めぐぽん(短大 生活科学科 食・健康コース1年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

こんばんは😋

虹色ダイヤモンド ピンク担当 めぐぽんです💕


今日は、あたしが所属している学科とダンス中止について語りますね💕



私の学科は、生活科学科(短大)食、健康コースに所属しています。

この学科は、フードスペシャリストをとるための学科です。


今は、フードスペシャリストとるために食品学、食品学実験、環境調理学、調理学実験を学んでおります。

先生方は、学生のために熱心に教えてくださり、とてもいい環境です。

この学科に少しでも興味を持ってくれたらなと思います。


詳しくは、コメントしていただけたらうれしいです😋


よろしくお願いします💜



わかる範囲でお答えします❤️




そしてそして、18、19日はなんと共立女子大の文化祭。


いよいよ、発表会です❤️



それに向けて私たちは日々ダンス練を頑張ってるのです💚



ホントならば、今日もダンス練の予定でしたが台風のため中止になってしまいました😨



明日、ダンス練習できたらいいな。





ダラダラと長いブログですいません。💦



今日は、この辺で…。




珠理奈神推し めぐぽん🌺


{86DE7359-D564-452B-A064-4F7FCC3FB3B3:01}