ママモデルの鈴木沙織さんが共立美容歯科へご来院♪ | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

ママモデルの鈴木沙織さん
新宿本院へご来院くださいました
ほしキラキラ



今回は、
“親知らず”を抜きました
ビックリマーク

最初、
とても怖がられていたのですが・・・

終わった後
「まったく痛くなく、全然平気でした~!!」
おっしゃっていらっしゃいましたはーと

親知らずを抜くと
頬(顔)が腫れるとよく耳にしたりしますが、
鈴木さんまったく腫れませんでしたよにま歯


痛くない歯の治療は、
共立美容歯科へお任せ下さいハート

----------------------------------------------------------

共立美容歯科・新宿院、大阪院、千葉院
HP…http://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/dental/

フリーダイヤル…0120-500-340


-------------------------------------------------------

ランキングに参加しています。
もしよかったら押して頂けると嬉しいですスマイル

        ↓  ↓