ママスタジアム

お菓子総選挙

ママから日本を元気にする!
EDGE STYLE




【お問い合わせはTwin Planet まで】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-27 23:06:22

授業参観★

テーマ:ブログ


こんばんは



今日は朝から
私が委員長をしている委員会の集まりへ







最初はクジ引きで委員長になってしまい、本当不安だらけだったんですが


同じ委員会のお母さん達がとっても優しくて良い人達ばかりで


みんなで飲み会をやるほど仲良しになって
とっても楽しく活動をしていますニコニコ



{D85150BA-3463-46D2-A90E-3D253F5702A4:01}





{7711C2DA-C05A-4145-BE45-BBD41CAE8B97:01}




本当周りに恵まれてるなぁと実感しています




今日はお昼までみんなで作業等をして、


1度お家に帰ってから


ひまりを連れて再び学校へ



{99D1B3A5-E222-4B56-A644-1ECBA7DDA068:01}




空の授業参観へ行って来ました




ひまりはお兄ちゃんを見つけて大喜びして悲鳴?をあげていました叫びあせる



ひまりを連れての授業参観も大変になってきましたガーン





そんな今日のひまりは二つ結び

{C8124CDB-F64B-41FC-996F-2EF97C2EE44A:01}



{020D7907-41FE-409D-A585-48A9BDCE2B45:01}



帰ってきてからは

福ちゃんと庭で遊んで


{163EF608-A8BD-42E9-8BC5-C5B7E145BFF8:01}



家に帰ってからも


大騒ぎして



私が写メを撮ってるそばで

また何かしようとしてたりしてました…ショック!




{BF1AC377-FB1C-428F-AC33-13F8A030F85C:01}



もー大変叫び







では今日も1日お疲れさまでした




おやすみなさい

AD
鈴木沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み