痩身新機械「Zerona」/エルコニア・レーザー。 | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

先日新宿本院にて
痩身用のレーザーのデモンストレーションを行いました!!



「Zerona」/エルコニア・レーザーですりぼんきら

当院、新しい機械を導入する時は、
必ず総院長が自分自身で体験します
!



とても患者様思いで、熱心な総院長なんですほし
総院長のこの真っ直ぐな姿勢が
今の共立美容外科・歯科に繋がっているのだなと、
つくづく感じておりますらぶ②ダブル♡

そしてこの新しい機械は、
レーザーで脂肪を溶解します↑

溶解された脂肪の大部分は、
リンパの仕組みに乗り、尿、汗として体外に排出されますキラキラキラキラ

週に3回、1回40分!!
2週で6回が1クールです
!!

ただ寝ているだけですZZZ

効果が楽しみですね♪
また結果はご報告させていただきますはーと

お楽しみに・・・!!


【共立美容外科・皮膚科】
HP:
http://www.kyoritsu-biyo.com/
フリーダイヤル☎0120-500-340


ランキングに参加しています
クマ
もしよかったら押して頂けると嬉しいです双葉

        ↓  ↓