プチ隆鼻術『レディエッセ』。 | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

メスを使わず自然に、
鼻根部(目と目の間)を高くしたり、鼻筋を通すプチ整形の方法
らびゅぅ

『レディエッセ』



鼻スジを通す、鼻を高くする、アゴをシャープにする、法令線を埋めるなど、
色々な使い方がありますが・・・
このハイドロキシアパタイトを使ってより自然に、
簡単に骨格をデザインできてしまうのですにっこり注射

なにより、
”プロテーゼより負担が軽く、ヒアルロン酸よりも長持ち”
というのがレディエッセですキラキラ


先日のモニター様の
before→after写真をご覧下さいっっ!!


『施術前』



目と目の間が低く、鼻筋がないため、
「サングラスが、かけられない」「サングラスをかけられるようになりたい」
というお悩みをお持ちでした汗


『施術直後』


目と目の間が高くなり、
鼻筋が通ったのがわかりますか
!?**yumi**


痛み・腫れ・傷跡の心配もなく、
手術時間も5分程度
星
手術後、すぐにお化粧もできますっ!!


ヒアルロン酸より2~3倍効果が持続し、
最長で1年半~2年持続します
人差し指キラキラ

またレディエッセは
生体適合性は100%で、分解性のため、
安全性も高いといったところも人気のポイントです
☆☆☆


施術後モニター様は
「こんなに簡単に、しかも痛くなく鼻筋ができるなら
怖がらずもっと早くやれば良かった!!」
「今年の夏は、ついに・・・サングラスがかけられるー」
と、
とても喜んでくださっていましたおんぷ

今年が一番楽しいSUMMER TIMEを過ごしてくださいね~♡ビックリ♡


是非お悩み又は、
施術をご希望される方はお問い合わせくださいね
でんわ


全国16院
新宿・銀座・札幌・仙台・宇都宮・高崎・大宮・所沢
柏・浜松・大阪・岡山・高松・福岡・大分・熊本

HP:
http://www.kyoritsu-biyo.com/
フリーダイヤル☎0120-500-340


ランキングに参加しています
くも
もしよかったら押して頂けると嬉しいです太陽

        ↓  ↓