今週も | 協立調理機のブログ

協立調理機のブログ

ライブクッキング等の情報を随時配信します!!

こんにちは。テストキッチン担当の柿澤ですニコニコ

今週も元気に更新したいと思いますチョキ


本日は月曜ですが、ラショナルチームクッキングライブをやっちゃいましたアップ

通常、月曜日に実演会を開催する事はないのですが、お客様のご希望もあり、3社8名様で

スタートですニコニコ



協立調理機のブログ
弊社担当T氏。月曜からご苦労様です(笑


今回も全段投入をしたり、魚を焼いたり~


協立調理機のブログ

協立調理機のブログ
協立調理機のブログ
このように、簡単操作できれいに焼けましたニコニコ

協立調理機のブログ


協立調理機のブログ
ローストチキンもピザも同時調理です。


今回も沢山ご質問をしていただき、SCCの効率の良さが伝わったセミナーになったんじゃないかなぁと思います。

ありがとうございました音譜



次回は惣菜チームクッキングライブ2回目です。

定員10名様の募集ですが、すでに席が半分しか空いておりません!!

ちょっと気になるなぁと思ってる方パー急いで下さいFAX


前回の惣菜チームクッキングライブはこちら↓


協立調理機のブログ

お申込みお待ちしておりますニコニコ