森のKitchen ととや | 協立調理機のブログ

協立調理機のブログ

ライブクッキング等の情報を随時配信します!!

こんにちは。テストキッチン担当の柿澤です。

今日はつくば市にあります、森のkitchenととや様にランチ行って来ましたアップ


協立調理機のブログ
場所は土浦桜インターを降りて5分位でしょうか?森の中にある隠れ家レストラン。


協立調理機のブログ
緑いっぱいで、本当に高速降りてすぐの場所なの?って思ってしまうほどオシャレな空間です。


協立調理機のブログ
お店はログハウスで落ち着いた雰囲気。


協立調理機のブログ

協立調理機のブログ
この木の温もりがまた良い雰囲気ニコニコ

今回私が食べたランチはこちら左下矢印


協立調理機のブログ
プレートランチナイフとフォーク(サラダ・デザート・ドリンク付き)

色んなおかずを少しづつ食べたい女性にとっては、すごく嬉しいですよね音譜

ごはんも五穀米で体にやさしいし、おかずも野菜たっぷりニコニコ


あっ。。。このプレートランチが運ばれてくる前にサラダ(結構量があります)&スープがあったのですが、撮り忘れてしまいましたあせる

しかも、デザートのプリンも撮ってないあせる


ととや様のプリンは色んな味があって、どれも美味しいんですよ~目

私は塩プリンをデザートに頂いたのですが、ホント美味しかった~

プリンは全種類お持ち帰り可能だそうですラブラブ!


協立調理機のブログ
お持ち帰りはこのように何味かわかりやすいようになってます。

(写真は味噌・米粉・キャラメル)

私柿澤がビックリしたのは米粉プリン。初めて食べましたが美味しいですよグッド!

皆さんも是非食べてみて下さい!!


ランチはプレートランチのほかに、パスタランチ(サラダ・スープ・デザート付)もあります。

次回は私もパスタランチが食べたいなぁナイフとフォーク


ととや様のお店はこちら


森のkitchenととや(プレートランチとぷりんのお店)

茨城県つくば市吉瀬1087-7

TEL:029-828-7375

定休日:火曜日
※ランチのみの営業になっております。



ととや様

本日はありがとうございました。

味噌やキャラメルプリンもとてもおいしかったです♪

御馳走様でしたニコニコ