みなさまこんにちはラブ

共立美容外科・歯科 千葉院でございますニコ乙女のトキメキ

 

千葉院ではLINEのキャラクター、カナヘイさんを好きなスタッフが多いですが、私はうさまる派ですドキドキ

今月から期間限定でうさまるカフェが原宿でオープンしているので、先日のお休みに行ってきましたビックリマーク

悩んで頼んだメニューはオムライスにしました(°∀°)b

ねこさんとも仲良く写真撮りました(♡ >ω< ♡)

本院の新宿院の帰りにも行きやすいですよびっくり

 

うさまるカフェに行ってとってもハッピーな本日は薄毛でお悩みの50代男性の

治療経過を症例写真と共に

ブログに記載させて頂きますねわぁ~

この方はHARG療法の3回コースで治療されましたha-to

 

治療開始前のお写真がこちらですビックリマーク

後頭部からのお写真です

 

正面からのお写真です

 

治療後2か月後!!

後頭部からのお写真です

 

正面からのお写真です

 

お写真でもわかるように毛が増えているのがわかりますね照れ

 

治療2か月で効果を実感して頂き、大変満足して頂きました(≡^∇^≡)ラブラブ

 

本日もみなさまのご来院心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ

 

千葉院院長先生のブログはこちらあひる ↓ 
心http://ameblo.jp/kyoritsukodama/心

共立美容外科・歯科 千葉院
千葉県千葉市中央区新町3-7高山ビル6階
 043-242-8210
FAX 043-242-8211

 chiba@kyoritsu-biyo.com

 

どくしゃになってね!