2020年 今年も大変お世話になりました。 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今年も残すところ、あと4時間弱ですね。

 

 

 

今年は全世界的に経験した事が無い、

 

 

 

未知のウイルスとの闘いの1年でしたね。

 

 

 

色々な行事が全て自粛になりました。

 

 

 

当院では夏のBBQに大忘年会など。

 

 

 

行事がなかったせいか季節感がまるで希薄で、

 

 

 

あっという間に大晦日です。

 

 

 

そうそう、東京オリンピックも延期でしたね。

 

 

 

診療面では感染対策として、

 

 

 

ご来院いただいた患者様には多大なるご協力をいただき、

 

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

夏の暑い時期や冬の寒い時期に窓開けによる換気、

 

 

 

3蜜防止の為の予約の調整など影響は多岐に渡ります。

 

 

 

改めて感謝申し上げます。

 

 

 

来年は、明るい年になるといいのですが。

 

 

 

また来年も共立美容外科をご愛顧くださいますよう、

 

 

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 



では、皆様良いお年を。