青空(はるたか) @内幸町 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

内幸町にある青空(はるたか)の続きです。

 

 

 

続いてはお寿司です。

 

 

 

 

 

 

こちらは大トロです。

 

 

 

文句無しに美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

深みのある赤身ですね。

 

 

 

赤身でもトロのようにしっとりして美味しいです。

 

 

 

 

 

 

中トロそれぞれの美味しいところどりですね。

 

 

 

ちなみに青空(はるたか)さんでは、

 

 

 

鮪の赤身、中トロ、大トロの3種類は

 

 

 

大将の思い入れがあるようで、

 

 

 

それぞれどれをいただいても絶品です。

 

 

 

 

 

 

車エビです。

 

 

 

シャリとネタの割合が本当に絶妙です。

 

 

 

美味しいですね。

 

 

 

 

 

 

穴子です。

 

 

 

ふわっふわです。

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

 

ふわふわではありませんよ。

 

 

 

「ふわっふわ」です。

 

 

 

 

 

 

ウニ軍艦です。

 

 

 

濃厚な旨味と甘みで満たされます。

 

 

 

 

 

 

イカです。

 

 

 

甘いです。新鮮さが分かります。

 

 

 

 

 

 

こはだです。

 

 

 

酢で〆てあるのでサッパリとしていいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはいくら軍艦です。

 

 

 

粒が立っています。

 

 

 

見た目の通りプチプチとして美味しいです。

 

 

 

本当に贅沢な食事をさせていただきました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

また伺いますね。