WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ 井岡選手 2019@大田区総合体育館 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

2019年の大晦日に大田区総合体育館で行われた、

 

 

 

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチを観戦してきました。

 

 

 

以前も紹介しましたが当院では井岡選手と縁があり、

 

 

 

応援させていただいております。

 

 

 

 

 

 

リング上に目立つ看板を出していただきました。

 

 

 

TVも録画して観ましたが、とても見易く飾っていただきました。

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

会場にあった案内板です。かっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合はボクシング日本人初4階級王者の井岡一翔選手が、

 

 

 

プエルトリコ出身の無敗の最強挑戦者と言われる、

 

 

 

シントロン選手と防衛をかけて戦う試合です。

 

 

 

会場内の熱を肌で感じましたよ。

 

 

 

 

 

 

入場の際は会場が静まりました。

 

 

 

井岡選手ご本人の緊張感が伝わるようでしたよ。

 

 

 

とても厳粛な雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

私まで緊張してしまいましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国歌斉唱です。

 

 

 

会場に一体感が生まれます。

 

 

 

ついに試合開始です。

 

 

 

続きはまたアップします。