焼肉 永福苑 @新宿店 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日、クリニックのすぐ近くにある焼肉、

 

 

 

「焼肉 永福苑 新宿店」で事務局スタッフ

 

 

 

打合せを兼ねて食事をしました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに伺いました。

 

 

 

色々と美味しいメニューが多いので、

 

 

 

迷ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生ビールで乾杯。

 

 

 

金属製のジョッキでキンキンに冷えていて、

 

 

 

美味しさに加えて気持ち良さがありますね。

 

 

 

 

 

 

こちらはお通しです。

 

 

 

キムチベースの味にホルモンや野菜が入っていて、

 

 

 

美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは牛カルビとキムチの盛り合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは牛ロースです。

 

 

 

 

 

 

 

キャベツの千切り。

 

 

 

キャベツを食事の際に一緒に頂くと、

 

 

 

サッパリするのと、あまり胃もたれしないのでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて美味しいです。

 

 

 

やっぱり最初はカルビとかタンなどの王道ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホルモンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

事務局の南﨑君が焼いてくれました。

 

 

 

脂が炭火で焼けていい匂いです。

 

 

 

食欲を刺激しますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチヂミです。

 

 

 

ふっくらと焼けていてピリ辛のタレと相性抜群でした。

 

 

 

 

 

 

こちらはチャプチェです。

 

 

 

甘辛な味付けで、すぐに無くなってしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヤンニョンカルビです。

 

 

 


 

 

 

 

ステーキのようなお肉を網焼きして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハサミでカットしていただきます。

 

 

 

いつも注文する美味しい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は芋焼酎「さつま美人」です。

 

 

 

焼肉に負けない力強さがあります。

 

 

 

 

 

 

こちらは焼きニンニクです。

 

 

 

ごま油と塩のシンプルな味付けで、

 

 

 

ホクホクして美味しいですね。

 

 

 

お腹いっぱいいただきましたよ。

 

 

 

この後、二次会に行きましたので、

 

 

 

続きはまたアップします。