ゴルフコンペ共立杯2019 第2弾 Part3 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

ゴルフコンペ共立杯2019 第2弾の続きで後半です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、続々と戻ってこられました。

 

 

 

今回も、豪華景品を協賛いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

カメリアヒルズカントリークラブ様からもご協賛いただきました。

 

 

 

いつも素敵な品物をどうもありがとうございます。

 

 

 

今回からぺリア方式のハンデ上限なしに変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

食事を楽しみながら結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の優勝は、岡山放送の水田さんでした。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

色々なコンペに出て初めて優勝したようですよ。

 

 

 

 

 

 

私も景品をいただきました。

 

 

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

 

 

この日は、外国の要人の方々が来日しており、

 

 

 

帰りの首都高速が規制されていて渋滞でしたが、

 

 

 

皆さん無事に帰れましたか?

 

 

 

 

会場のカメリアヒルズカントリークラブ様、

 

 

 

参加いただいた皆様、協賛をいただいた皆様、

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

また、開催したいと思います。

 

 

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。