TACUBO (タクボ) 2019 第2弾 @代官山 イタリアン | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日、代官山にあるイタリアンのお店、

 

 

 

TACUBOに伺いました。

 

 

 

少し前にも伺っています。

 

 

 

美味しいイタリアンがいただけるお店です。

 

 

 

広告関係の打合せで伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

TACUBOは食材の吟味はもちろんですが、

 

 

 

食材という命をいただいている以上、

 

 

 

無駄にすることなく全て美味しくいただくことを

 

 

 

改めて意識させられます。

 

 

 

丹誠こめて生産者が育てた食材を、

 

 

 

大将がこだわりを持って料理する事で、

 

 

 

一品一品の美味しさとして表れています。

 

 

 

 

 

 

 

牛肉と茄子です。

 

 

 

牛肉はレア状態で赤身の美味しさが溢れます。

 

 

 

茄子トロトロの焼きナスです

 

 

 

焼いた香ばしさが茄子の味わいを引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

パスタが到着しました。

 

 

 

と、いう事は…

 

 

 

 

 

 

キャビアですね。

 

 

 

それもスターレットキャビアという希少なキャビアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も驚きましたが、

 

 

 

こうして贅沢に盛り付けます。

 

 

 

程よい塩加減とコクがパスタを一層引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミルクジェラートです。

 

 

 

私は甘いものが苦手なのでいただきませんでしたが、

 

 

 

皆さん喜んでいただいていました。

 

 

 

今回も美味しいものを沢山いただきました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

また伺います。