神田美容外科形成外科医院納涼会@『新橋 銀座ライオン』 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

納涼会の続きです。

 


第二部は新橋にある赤ちょうちんのお店で飲みました。













(株)カキヌマメディカルの柿沼社長と私です。










料理が運ばれて来ました。








「ポテトサラダ」です。

 


暑い時期にはとても合います。











 

次に「オムレツ」が来ました。

 


とてもふっくらしていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私の右隣に座っているのが事務局の南崎君です。

 










こちらは「つぶ貝のお刺身」です。


弾力があってとても美味しいです。













 

こちらは「ちくわの天ぷら」です。


冷めても美味しく誰もが大好きな味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「ナポリタン」です。

 


新橋といえばやっぱりナポリタンですね。


トマトの酸味が効います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「やきとり」も頼みました。

 

 

私は鳥が苦手なので食べませんでしたが、

 


写真を撮る前に何本か食られてしまいました。















 

メトラス(株)の平井君です。


いつもお世話になっています。










征矢野先生、


今年もとても楽しい会を有難うございました。

 


みんなととても有意義な時間を過ごすことができました。


今後とも宜しくお願い致します。