美容医療の海外視察 @韓国 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

 

先日、海外の美容医療の視察で、

 

 

 

韓国へ行ってきました。

 

 

 

美容医療が盛んな国というイメージではないでしょうか。

 

 

 

確かにクリニックの数が大変に多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のトレンドや症例など、

 

 

 

様々な情報を知る事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は宿泊先の周辺で散歩や食事をしました。

 

 

 

雰囲気の良いところでした。

 

 

 

夜景が水面に反射してきれいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は、焼肉です。

 

 

 

お肉をハサミで切っています。

 

 

 

韓国料理では一般的な調理方法ですね。

 

 

 

 

 

 

 

色々な部位のお肉をいただきました。

 

 

 

日本の焼肉とは少し異なり、

 

 

 

沢山の野菜がありました。

 

 

 

 

 

 

 

冷麺です。

 

 

 

サッパリとしていますが、しっかりとコクがあって美味しいです。

 

 

 

続きはまたアップします。