第57回 共立美容外科全国会議  @銀座 PART3 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

 

第57回 共立美容外科全国会議 懇親会の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和牛サーロインの焼きすきです。

 

 

 

少し炙って卵とご飯でいただきました。

 

 

 

濃厚な味わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は牛しぐれの土鍋ご飯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

テールスープとともにいただきました。

 

 

 

味の染みたご飯とテールスープが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザートのプリンです。

 

 

 

皆さん美味しそうに食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の結びの挨拶は宇都宮院の亀井先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一本締め(関東)で懇親会終了です。

 

 

 

この後は二次会に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回もお世話になった「水響亭」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会ではワインをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんゆっくりと過ごされています。

 

 

 

改めて今回プレゼンいただいた企業様、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

また、全国の先生方、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

今後とも共立美容グループを宜しくお願い致します。