第107回日本美容外科学会 @ANAインターコンチネンタルホテル東京 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

2019年4月17日~18日の2日間の日程で、

 

 

第107回日本美容外科学会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

今回は私が学会長を務めさせていただきました。

 

 

 

 

まず初めに今回ご協力をいただいた

 

 

先生方、

 

 

ご出展企業の皆様、

 

 

運営関係の皆様、

 

 

ホテルのスタッフ様、

 

 

設営に携わっていただいた皆様、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様の協力無くして今回の学会は成り立ちませんでした。

 

 

学会長として深く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

この2日間はとても忙しかったので、

 

 

思うようにおもてなし出来ていない部分もあったかと思います。

 

 

 

 

それでも、今回終わってみて、

 

 

「本当に良かったよ」

 

 

「良い学会だった。」

 

 

「感動しました。」

 

 

など、嬉しいお言葉を頂戴しております。

 

 

 

 

これも今回の学会運営に携わっていただいた方々の

 

 

お陰だと思っております。

 

 

重ねまして本当にありがとうございました。

 

 

 

 

追って、写真を交えてアップしていきます。