2019年国際美容学会『IMCAS』@PARIS PART11 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

国際美容学会『IMCAS』に参加するためパリに行きました。

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

 

 

夜になりました。

 

パリの街並みはきれいですね。

 

 

 

 

 

 

凱旋門もとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

計算された街並みですね。

 

 

 

 

ムーランルージュという

 

ショーも見に行きました。

 

大盛況でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ムーランルージュを見終わった後は、

 

少し移動してバーに行きました。

 

 

 

 

 

何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

まずはビールを頂きました。

 

 

 

 

料理はこのような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理もおいしかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日アップしますね。