2019年国際美容学会『IMCAS』@PARIS PART9 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

国際美容学会『IMCAS』に参加するためパリに行きました。

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

 

この日はとても天気のよい日です。

 

 

 

 

 

 

Diorの外装もきれいですね。

 

 

 

 

 

 

MaxMaraもおしゃれですね。

 

 

 

 

お昼は、有楽町にあるグラン・メゾン

 

アピシウスの永井さんにご紹介していただいた

 

Le Clarence/クラランス
 

に行ってきました。

 

 

 

かわいい壁紙に、かわいい家具で、

 

日本にはこのようなレストランがあまりお見かけしないので

 

とても新鮮でした。

 

 

 

まずはビールを頂きました。

 

 

料理はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理もとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

とても親切なサービスをありがとうございました。

 

 

 

 

ワインのお味は。。。。

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかったです。

 

 

つづきはまた明日アップしますね。