2019年国際美容学会『IMCAS』@PARIS PART4 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

国際美容学会『IMCAS』に参加するためパリに行きました。

 

昨日のブログの続きです。

 

 

 

 

IMCASの会場に向かう途中に凱旋門が見えてきました。

 

 

 

 

 

凱旋門の周りは、車が大変混雑していて

 

地元の人ではないとなかなか運転できないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着です。

 

 

 

 

 

会場の前は何やら工事をしていますね。

 

何ができるかを見に来年も来たいですね。

 

 

 

 

 

 

学会へ行ってきます。

 

 

 

 

 

活気がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒されますね。

 

 

 

 

とても有意義な学会でした。

 

いろいろと勉強させていただきました。

 

 

 

 

続きはまた明日アップしますね。