「第56回 共立美容外科全国会議」@銀座 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

先日、共立美容外科の銀座院で、

 

第56回 共立美容外科の全国会議を開催しました。

 

 

今回も、様々な医療機器メーカー様、代理店・販売店様から

 

最新の医療情報を提供いただきました。

 

 

この日は久しぶりにまとまった雨が降り、

 

乾燥した状態が和らぎましたね。

 

 

 

 

左から時計回りに、

 

 

大宮院院長の片田先生、

 

札幌院院長の穴口先生、、

 

私、

 

宇都宮院院長の亀井先生、

 

仙台院院長の金城先生、

 

高崎院院長の山田先生です。

 

 

近況の報告や情報交換を行いました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、メトラス株式会社様です。

 

薄毛治療についてプレゼンいただきました。

 

 

 

 

 

続きまして、ダヴィンチテック株式会社様です。

 

新型の脱毛器をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらはBTL JAPAN株式会社様です。

 

脂肪に対する治療を行う機械でデモを行っていただきました。

 

筋肉を刺激してくれる面白い機械でした。

 

 

 

 

 

アラガンジャパン株式会社様です。

 

ヒアルロン酸のご紹介をいただき、

 

ヒアルロン酸注入のデモを行いました。

 

仙台院の金城先生と大宮院の片田先生

 

実際に注入を行い、感触などを試していました。

 

 

 

 

 

こちらはPRSS.JAPAN株式会社様です。

 

最新の糸治療器具や注入材のご紹介をいただきました。

 

 

 

 

 

こちらはアローズ株式会社様です。

 

 

タイトニング治療の機械をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

最後は株式会社カキヌマメディカル様です。

 

 

化粧品やヘルスケア商品のご紹介をいただきました。

 

 

 

 

 

毎回、内容が詰まった会議になります。

 

各先生方からも質問が飛び交いました。

 

プレゼンいただきました企業様、

 

どうもありがとうございました。

 

共立美容外科では、こうして年に3回の会議を設け、

 

皆様へ最新の医療をご提供できるようにしています。

 

 

 

会議は、これで終了です。

 

続いて、懇親会に続きます。