「第54回 共立美容外科全国会議」@新宿 PART2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

7月5日に行われた

 

第54回 共立美容外科全国会議 の続きです。

 

 

懇親会は、新宿本院の近くにある

 

 

「いかの墨」で行いました。

 

 

 

 

 

20名以上が参加いただき、

 

 

賑やかな懇親会になりました。

 

 

 

 

 

乾杯の音頭は高崎院院長の山田先生でした。

 

 

乾杯。

 

 

 

 

 

 

この日は暑かったので一杯目のビールが格別です。

 

 

 

 

 

 

いかの墨は新潟の海鮮料理がメインのお店で、

 

 

ウニの茶碗蒸しをはじめ海の幸が多いです。

 

 

 

 

 

のどぐろの塩焼きです。、

 

 

脂がのっていて美味しいです。

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶです。

 

 

霜降りのお肉で脂に甘みがありました。

 

 

 

 

 

ズワイガニもありました。

 

身が詰まっていて美味しいです。

 

カニを食べている時は、気のせいか少し静かになりました。

 

 

あっという間の懇親会でした。

 

 

 

 

 

二次会は新宿南口サザンタワーの中にある「響」に伺いました。

 

 

ウイスキーの響という事でハイボールの注文が多いです。

 

 

 

 

 

お通しは煮凝り、春雨サラダ、トマト・赤カブです。

 

 

さっぱりとしていて良いですね。

 

 

 

 

チーズ盛り合わせです。

 

 

どれもコクがあってお酒に合います。

 

 

 

 

夏が旬のお魚といえば鮎です。

 

 

良い香りです。肝のほろ苦さがくせになります。

 

 

 

 

 

さつま揚げです。

 

ふっくらとしていました。

 

 

 

こちらでお開きとなりました。

 

今回ご協力いただきました

 

医療機器メーカーさま、

 

販売代理店さま、

 

お取引先さま、

 

全国の先生方、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します。