お子様の共立式二重埋没P-PL挙筋法 @福岡院 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

先日、福岡院で診療でした。


お子様の二重手術をしてきましたよ。



 


 

 


当院独自の痛くない

『共立式二重埋没P-PL挙筋法』で行いました。





 

 

 

 

手術中は痛くないように配慮して慎重に行いますよ。

 

 

痛いのってイヤですよね。

 

 

 

共立式二重埋没P-PL挙筋法は、

 

痛みに配慮したのはもちろん

 

腫れない事も十分に配慮していますよ。

 

 

 

手術中もお話をしながら不安にならないように

 

しています。

 


 

 

 

共立式二重埋没P-PL挙筋法は、

 

かわいくなる事はもちろんですが、

 

逆さまつげにお悩みの方にもおすすめの手術ですよ。

 

 

終わった時に、お子様も親御さんも喜んでいただけると

 

やりがいを感じます。

 

 

 

福岡院は天神にあるクリニックで、

 

 

きれいな内装で、ゆったり過ごしていただけると思いますよ。

 



  
 

 

どんな悩みでもお気軽に相談にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

診療が終わった後は、

 

中州にある「河太郎」で食事をしました。

 

 

 

 

 

大きないけすがあり新鮮なお魚がいただけます。

 

 

 

 

 

 

さっきまで泳いでいた新鮮なイカがいただけます。

 

 

身が透明でまだ動きます。

 

 

 

 

 

 

とても良いお店でした。

 

 

また伺います。