LFL User ワークショップ@韓国 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

韓国で開かれた、糸リフトのワークショップに参加してきました。

 

一番左にいらっしゃるのは、

 

聖心美容クリニックの総院長の鎌倉先生です。

 

 

 

 

 

 

色々な国の方が参加されていましたよ。

 

 

 

 

 

 

私のテーブルは、南アフリカの方と同じ席でした。

 

右にいらっしゃるのは、医療機器販売会社の

 

カキヌマメディカルの柿沼社長です。

 

 

 

 

 

豪華な会場です。

 

 

 

 

 

 

 

色々な国の方と話しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最先端の糸リフトです。

 

とても勉強になります。

 

 

 

 

 

 

実際に施術も行われました。

 

施術は世界中の医療スタッフが見られるように

 

中継されていました。

 

 

 

 

 

良い施術でしたので当院でも導入するか検討しています。

 

 

 

 

 

 

大変勉強になったワークショップでした。