タレントの菊地亜美さんが銀座院へご来院されました。 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

先日、

タレントの菊地亜美さん

ダブロ(doublo)を受けに銀座院にいらっしゃいました。

ご来院頂き、どうもありがとうございます。

 

 

許可を頂き、ブログに掲載させて頂きました。
 

 

ダブロは、

 

高密度焦点式超音波治療法(HIFU/ハイフ)の「しわたるみ治療マシン」です。

 


従来のアンチエイジング系マシン(サーマクールやIPL)などは、

 

皮膚の層(表皮層、真皮層、皮下層)までにしか働きかける事ができませんでしたが、

 

ダブロの場合は

 

その更に深い層のSMAS層(筋肉の層)にまで働きかける事ができるので、

 

メスを使わずにリフトアップ手術と同等の効果を得る事ができます。

 

 

私もダブロの認定医として登録されていますよ。
 

 

またのご来院もお待ちしております。

菊地亜美さんのご活躍を応援しております。