11歳の小学生のお子様の二重の整形手術 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

本日は、

新宿本院での診療でした。

 

11歳の女の子の二重の治療(右目を左目に合わせる)

共立式二重埋没P-PL挙筋法で行いました。





  

3歳までは一重で、左目だけ二重になったとのことでした。

お母さんがアイプチしてあげても、

うまく行かないということで御来院されました。

 




いかがですか。

とてもかわいくなりましたよね。

 






直後の写真です。

ほとんど、腫れていません。

 



最初は怖がっていたけど、途中からは全然大丈夫だったそうです。


 

写真はお母さんにお願いして、

了承していただきブログにアップしました。

本当にありがとうございました。

感謝しております。

 



同じ悩みを抱えている子たち、親御さんに

是非見ていただきたいです。

 






          

これからも、痛くない、腫れない

お子さまの二重治療を行っていきたいと思います。