『第41回 共立美容外科全国会議』@銀座 懇親会『ル・マノアール・ダスティン』編 PART3 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

銀座のフレンチレストラン

『ル・マノアール・ダスティン』
での

全国会議の懇親会の続きです。




お酒も進み次のワインは

Moulin de Gassac / Terrasses de Guilhem Rouge 2011/
ムーラン・ド・ガサック・テラス・ド・ギレム・ルージュ2011』
です。

濃厚な味わいでお肉が食べたくなるような赤ワインです。



パイ包みが運ばれてきました。

中に何が入っているか楽しみです。







パイ包みを真ん中でカットして

運ばれてきました。

中には長野県飯田市千代村の

「幻の千代幻豚」

が入っていました。

柔らかい肉質ですね。



「うるい」という珍しい山菜が添えてありました。

ヌメリがあり美味しかったです。





天然の車エビとホワイトアスパラガスです。

ソースも美味しかったです。





デザートは

チョコレートのアイス

ラズベリーのソースチョコレートムース

ガトークラシックショコラです。

どれも濃厚でした。






食後はコーヒーを頂きました。






最後は私からみなさんへご挨拶。



懇親会の2次会の様子は明日アップしますね。