45 | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

今日は私の45歳の誕生日です


また一つ歳を重ねることが出来ました


誠に有難い事です

(人*´∀`)


最近ブログは休みがちですが、ちょっと思うところがあって、更新を控えております


楽しみに見ていてくださった皆様には申し訳ないことです

m(_ _)m


いつも更新は気にはしておりますので写真はたくさん撮りためてありますので


今日は出血大サービス

✧◝(⁰▿⁰)◜✧
















一つ一つご説明したいところですが、またちゃんと始めた時にさせていただきます
m(_ _)m

ご愛読改めてありがとうございます
m(_ _)m