ようこそ | 教蓮寺 ~お寺日記~

教蓮寺 ~お寺日記~

このブログでは、愛知県西尾市吉良町にある
浄土真宗本願寺派 明源山教蓮寺の情報をお届けします
約550年前に建立され現在は本堂も新しくなり
お寺の行事として毎月7日の常例法座
毎月第1土曜の子ども土曜学校など様々な催しも行っております

ようこそ、ようこそ

(人 •͈ᴗ•͈)


ようこそのお参りでした


昨日は、教蓮寺の永代経法要でした



久々の法要、大勢の方々に足を運んでいただき、誠に有難うございました

( ꈍᴗꈍ)



お参りの時はもう少し賑やかでしたよ

少しご法話の時には人数がへりましたが、ご講師の大竹先生のお話に皆さん楽しそうでした

久々の法要は私自身も嬉しくもあり、楽しくもあるご法要になったと思います

5月30日には延期となっていた報恩講です

皆様どうぞお参りください
m(_ _)m