今日の出来事 保健所の立ち入り検査 | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

『おーい 元気にしてるよー!』

すみません。家内と遠距離恋愛なもんで。

よんでくれたでしょうか?


さて今日は長い休みから復帰して二日目ですが

保健所の立ち入り検査がありました

えー!!と驚かないでください 
 
近辺の医療機関も検査を受けています

数年に一回 保健所は医療機関に立ち入り検査を行うのです

いろいろと教えていただきました ありがとうございました

去年に 滅菌消毒で有名な熊本は天草の生田(いくた)先生の2日間セミナーをうけました

多くのことを学び 実践に移しました

今回教えていただいたことでさらに磨きをかけてゆきたいと思います。